あいのりましょ!

昨夜、電話で登場してくれた、川嶋あいちゃん!
生ゲストのはずが、大雨で新幹線が運休して。。
でも、久々に、元気な声を聴かせてくれたよな!
2009072214090000.jpg
ニューアルバム『Simple treasure』の話しをしたり!
あっ!収録曲「大丈夫だよ」が映画の主題歌に!
あいちゃんの自伝「最後の言葉」が原作の映画
8月のシンフォニー』は、広島でも、8/22公開!
7/29にリリースされる「あいのり」コンピCDの、
話しも、しまくった!だって、俺も、あいちゃんも、
「あいのり」好きだし!あいちゃんの曲も収録〜!
今回は、9ジラジに遊びに来れなかったけど、、、
あいちゃんも、また遊びに来る!って言ってたし、
みんなで、楽しみに待とう!それまでは、ココで!
by box