ゲスト「愛内里菜」!

皆既日食バンザーイ!で、新曲リリースおめでとう!な日に、
9ジラジに初登場したのは、俺の盟友、、、愛内里菜ちゃん!
DSC01107.JPG
実は、10代の時に、一緒にクラブでイベントしてた仲なのだ!
俺はMC&DJで、里菜ちゃんは、シンガー!その時から、、、
将来は、プロになろうな!って夢を語ってたの!それが実現!
夢は信じれば、応援する仲間がいりゃ叶うから!諦めるなよ!
あれから、、、10年かぁ。。。
愛内里菜ちゃんも、今年、音楽活動10周年!!!
だってば、、、
『STORY/SUMMER LIGHT』は、30枚目のシングル!
ちなみに、この曲は「全国高校生クイズ」の応援ソングなのだ!
あっ!広島予選にも、里菜ちゃんは応援しにくる!
7/24(金) @宇品 ひろしま みなと公園 にて!
もっかしたら、『STORY』なんかが聴けちゃうかも・・・
夢に向かって頑張ってる人を、応援してくれる曲。。。
ってか、里菜ちゃん!優しくておもしろい人だったろ?!
9ジラ−の質問にも答えてくれたし、BAN-BANにも出て、
RN:なんこつの悩みも、聴いてくれた!そのままな人だよ!
だから、これからも応援してく!ヘイミッシュもお気に入り!(笑)
あっ!愛内里菜ちゃんのHPブログも、即チェックしてくれよ〜!
by box