SETSTOCK09!

広島在住で、幸せだ!なんたって、野外フェスがあるから!
大自然の中で、爆音で、みんなで音楽を聴いて踊れるし〜!
雨も降ったけど、それもまた演出!豪雨の9mは伝説に!?
DSC01118.JPG
おなじみ、ヨースケ@HOMEチームと神楽殿ステージ裏にて!
会場が、一つになれる「パノラマ」新曲「ひまわり」などを堪能!
R0010060.JPG
RN:がちゃぴん兄妹!ママも一緒に来てた!家族でフェス〜!
2009072511490000.jpg
こちらも家族!RN:バスケ部の圭太と母ちゃん!理想だなぁ!
DSC01131.JPG
最初に声かけられたのは、RN:可部のドリさん!
2009072511510000.jpg
ほかにも、たくさん会ったんだけど、出会いが◎!
一緒に、雰囲気を音楽を味わえるのがいいじゃん!
来年こそは、、、一緒にいこうな、、、庄原へ!!!
by box