WE GO!EI-GO!HERE WE GO!!(7/01)

もう覚えてくれたかな?毎週水曜日は、英語を楽しむコーナー!
『WE GO!EI-GO!HERE WE GO!!』@BECC 2F SALC
文教女子大学内にある、このSALC(サルク)は、日本語禁止!
1-funniki.jpg
だからこそ、英語力は上がりそうだけど!そんな環境中々ナイ!
1-kashi-wo-minagara.jpg
英語の本や漫画、CD、DVDも充実!楽しみながら、EI-GO〜!
1-hazukashiiiii.jpg
今月は、ヘイミッシュ先生の選んだ曲で、お勉強?いやENJOY!
だって、洋楽の歌詞がわかれば、もっともっと楽しく聴けるはず!
ちなみに曲はコチラ→『Better Together / Jack Johnson』!
あっ!7月参加してくれてるのは、この3人です!
英語は好きなんだけど、苦手!RN:ゅきやん!
1-yukiyan.jpg
英語より韓国語が好き!(笑)な、RN:まゆっそ!
1-mayusso.jpg
英語が、好きで、たまらない!?RN:グレープ!
1-grape.jpg
音楽を聴いてみて、LOVEな歌である事を発見!
ヘイミッシュ先生も、マイワイフに送りたいって!(笑)
この曲から、今回の『いつか使いたい英語の1フレーズ』!
”一緒ならもっといいよね”と愛する人へ伝える時に使える!
『better together!』 (一緒ならもっといいよね!)
ちなみに、うちら、一緒じゃったらもっとええねぇ!
の場合は、、、、『We’re better together!』

なっ、使えるだろ?ってか使いたい!ちゃんと覚えた?
ってか、次回の収録に参加してくれる、9ジラーを募集!
俺、ヘイミッシュ先生と、EI-GO!して遊ぼ!(7/11実施)
GO!したい人は、名前・連絡先を書いて、メッセージGO〜!
広島駅もしくは可部駅まで、9ジラジスタッフが迎えに行くぞ!
広島文教女子大学にある、BECCで、みんなで遊ぼうぜーい!
1-BECC-touyaku.jpg
詳しい、BECC情報は、広島文教女子大学のHPからチェック〜!
by box