WE GO!EI-GO!HERE WE GO!!(7/08)

9ジラー!楽しんでる?毎週水曜日の、英語を楽しむコーナー!
『WE GO!EI-GO!HERE WE GO!!』@BECC 2F SALC
文教女子大学内にある、このSALC(サルク)は、日本語禁止!
だけども、特別に日本語を話す許可が!ごめんねごめんね〜♪
2-daibu-nagonde-kimashita.jpg
でもさ、英語Onlyだったら、喋れるようになれそうな気がしない?
広島文教女子大学にいながら、ホームステイしてるような感じ☆
しかも、こんなチャーミングな先生もいるんだから!
俺達の英語の先生!陽気な36歳、ヘイミッシュ〜!
2-dajyare-itta-yo.jpg
今月は、洋楽を聴いて、その曲の意味を掴むぞ〜!
夏に聴きたい曲を、BECC2FのSALC(サルク)で、
Pickupしたのは、『クレイジー・イン・ラブ/ビヨンセ』!
激しい恋の曲・・・この夏は、激しく恋したい!ってか、
みんなも、テンションあがってきて↑、、恋話も!(笑)
ってことで、今日覚えたい、いつか使えるフレーズは、
『I Feel Better!』 (テンションあがってきたー!)
ちなみに、先月も、ベターな感じだったよな?確認
なっ、使えるだろ?ってか使いたい!ちゃんと覚えた?
ってか、次回の収録に参加してくれる、9ジラーを募集!
俺、ヘイミッシュ先生と、EI-GO!して遊ぼ!(7/11実施)
GO!したい人は、名前・連絡先を書いて、メッセージGO〜!
広島駅もしくは可部駅まで、9ジラジスタッフが迎えに行くぞ!
今週末なんで、急いで、9ジラジ宛にメッセージを〜!!!
広島文教女子大学にある、BECCで、みんなで遊ぼうぜーい!
詳しい、BECC情報は、広島文教女子大学のHPからチェック〜!
by box