WE GO!EI-GO!HERE WE GO!!(7/15)

9ジラー!What’s UP?毎週水曜日の、英語を楽しむコーナー!
『WE GO!EI-GO!HERE WE GO!!』@BECC 2F SALC
文教女子大学内にある、このSALC(サルク)は、日本語禁止!
だけども、特別に日本語を話す許可が!サンキューベリグッー♪
3-zennkei.jpg
BUT!英語のみだったら、いつのまにか喋れるようになれそう!
広島文教女子大学にいながら、海外に来てるような感じかなぁ!
5-zennkei.jpg
今月は、9ジラーと一緒に、洋楽を聴きながら、レッツスタディー!
なんと!告白のときに使える曲を、ヘイミッシュ先生がセレクト!
映画ラブ・アクチュアリーから「Here with me / Dido」です!
ヘイミッシュ先生のお気に入り!ってか、大人のラブソングだな!
この曲の中から、今回は”いつか使えるフレーズ”をピックアップ!
日本語で告白するのが恥ずかしい人は、このフレーズでキメロ(笑)
『I cannot be until you’re resting here with me 』 
(わたしは、あなたなしでは生きていけないの!)←キューン☆

まさか、ヘイミッシュ先生もこれで、奥様を・・・?
ってか、ベタベタなの?それは前回の話でした!
3-hamish-miburiteburi.jpg
なんちって!まぁ、でも来週はスタジオに登場!
広島文教女子にあるBECCから、9ジラジへ!
9ジラーからの質問など、受け付けているぞ〜!
ヘイミッシュ先生に、メッセージをぶつけてみYO!
詳しい、BECC情報は、広島文教女子大学のHPからチェキ!
by box