夏休みだよー!ライス祭り!

20090730154629.jpg
どうもー!RiceRiotヤノケンです!
写真は、かき氷マンゴー味を楽しむクマちゃんです(^^ゞ
7月のナミキジャンクションでのライブ、無事終了しましたー☆
また8月21日も広島でライブやるけん、お楽しみにー!p(^-^)q
ところで夏休み、みなさんいかがお過ごし?
今回から、9ジライス商店では、
「夏休み!宿題対策本部」をお送りしまーす!
それは…
1・自由研究!「人はどこまで心霊写真をねつ造できるか?」
2・読書感想文!「本を読まずに感想文は書けるか?」 です!
夏といったら、やっぱり怪談、ホラー、そして心霊写真。
RiceRiotが、どこまで恐ろしい(?)写真を撮影できるかに挑戦します!
そして、夏休みの宿題で一番めんどくさい感想文。
これを早く片付ける方法にも挑む!(笑)
さあ、それでは次回の9ジライス商店を乞うご期待!
さよなライスー!o(^o^)o
RiceRiot日常ブログはこちらから!
by ヤノケン