ゲスト「ghostnote」!

おかえりなさ〜い!9ジラジとは、もはや盟友?ゴーストノート!
面白い人たちだったろ?裏表なく、一生懸命、楽しんでる感じ!
お隣り、岡山発の3ピースロックバンド!離れていても、大丈夫!
新曲「アマノガワ」を聴いて、感じたし、あれは名曲やわ。まじで。
2009081120540000.jpg
遠距離恋愛をテーマに、ハナレバナレの心や距離を歌っている。
大切な人がいる人は、思い浮かべながら、、、聴いてほしいなぁ。
”愛”が溢れる、、、ゴーストノートの曲たちを、ぜひ感じてほしい!
彼らは、日本武道館ライブという”夢”を、懸命に、追っかけてる!
俺は、その姿を見て、励まされることもあるし、、、夢の場所まで、
応援し続けたいと思ってる!みんなも、一緒に応援してくれない?
広島でのライブは、、、まだ決まってないけど、お近くならある!(笑)
詳しくは、ゴーストノートのホームページに、遊びに行ってくれよ〜!
広島の音楽情報WEBステーション『MML』にも、ゴスノの曲解説が!
by box