広島国際学院高等学校 ゴルフ部

第19回目の「おしえて部活力!」は、
広島国際学院高等学校 ゴルフ部に行ってきました☆
8月4・5日に行われた「緑の甲子園」に
初出場ながら見事6位入賞しました!
20090811-kokusaigakuin01.jpg
20090811-kokusaigakuin03.jpg
グラウンドにゴルフ部専用の練習場があります!!!
20090811-kokusaigakuin02.jpg
それでは、取材スタート☆
Q 部活の活動時間をおしえて!
  放課後 3時間くらいで
  その後は個人練習です。 
Q 部員の人数をおしえて!
  3年生・・・4人  2年生・・・7人 1年生・・・3人
Q 部の自慢の生徒はどんな人なのかおしえて!
 長谷川くんです!
 男子チームジャパン ジュニアに選ばれています!
 (ちなみに全国で4人選ばれます!その中の1人)
Q 部活をしていて良かったことをおしえて!
  友達がたくさん出来る!
  強い選手とかもいるから自分を磨くことができる!
Q 部活の今年の目標をおしえて!
  ベストスコアをだす!
  全国優勝!!
20090811-kokusaigakuin05.jpg
部長のショット!!
勢いが違います!!笑っ
20090811-kokusaigakuin04.jpg
オオクボックスも挑戦!!
が・・・
(ボール) コロンっ・・・コロコロ。。。。
音が全然違います!!笑っ
20090811-kokusaigakuin06.jpg
練習場には、パーターの練習する場所もあります!
広島国際学院高等学校 ゴルフ部の部活の源は・・・
   『向上心!』
広島国際学院高等学校のHPはコチラ