ゲスト「バリデライト」!

今夜は、9ジラジに、協力要請?!バリデライトが登場〜!
広島を拠点に活動する、5人組バンドなんだけど、彼らは、、
この夏、ギネス記録に挑戦する!世界最大の折鶴を作ります!
20090812guest.JPG
516&TAMSONGが登場して、かなり熱く語ってくれたんけど、
9ジラーも参加できるぞ、挑戦できるぞ、世界最大の折鶴にな!
幅80M、高さ35M、完成すれば、12階建てビルの高さになる!
この夏、、、広島から、、、世界へ、、、ピースを発信しないか?
『 Peace Piece Project (ピースピースプロジェクト)』 
8/29(土)30(日) 広島修道大学 第一駐車場
参加費は無料、バリデのライブもあるし、参加してみない?
夏休み、、、何かしたいけど、、、何もできない。。。
1人じゃない!みんなでやろう!飛び出すこと、大切だぞ!
あっ!バリデライトのメンバーは、マジで、オモロイイヤツ(笑)
興味でた?なら、詳しくは、ホームページもチェックしてくれな!
by box