広島県立廿日市西高等学校 写真部

第20回目の「おしえて部活力!」は、
広島県立廿日市西高等学校 写真部に行ってきました☆
みんなの笑顔のヒ・ミ・ツはナニ?!
20090818-hatunishi01.jpg
20090818-hatunishi02.jpg
教室からは海が見えるっ!!
それでは部室へ・・・・
20090818-hatunishi03.jpg
これは、卒業した先輩たちの作品なんだそうです!
写真甲子園のピンバッチも飾ってあります☆
暗室の中に入ってみました!
ここで自分たちで、写真が完成するまでの
作業が出来ちゃうんです!
20090818-hatunishi04.jpg
20090818-hatunishi05.jpg
Q 部活の活動時間をおしえて!
 月曜日〜金曜日 16:00〜18:00
Q 部員の人数をおしえて!
  3年生・・・1人  2年生・・・2人 1年生・・・1人
Q 部に伝わる伝統をおしえて!
  それぞれ、独特の写真を撮ること!
Q 部活の面白エピソードをおしえて!
  部員がかつらをかぶったり、コスチュームを着たりして、
  写真を撮り合ったりしました!年に2回くらいはしています! 
Q 部活の今年の目標をおしえて!
  全国大会に出場すること!
取材後、校内を一緒に周りながら写真を撮りました!
20090818-hatunishi06.jpg
○みんなの作品○ 
山本さん 『はぁい』
yamamoto.JPG
高橋さん 『逆光教室』
takahashi.JPG
片田さん 『新人かじかじ』
katada.JPG
梶谷さん 『写真部の母』
kajitani.JPG
広島県立廿日市西高等学校 写真部の部活の源は・・・・
  『みんなの笑顔!』
広島県立廿日市西高等学校のHPはコチラ
写真部のHPはコチラ