サンマリ〜!

旧市民球場でのライブってだけでも、、貴重すぎだ!
なのに、SEAMOに、いきものがかりに、スキマなど!
そりゃあ、1万5千人も、踊ったり、叫んだりするっしょ〜!
2009081516180000.jpg
えっ?雨が降った?野外フェスでは、演出の一部!(笑)
ピース!オバレボのDJ徳永さんも、実はフェス好き?!
可憐で清楚でござるが、無類の音好き!マキガイナイ!
2009081517130001.jpg
もちろん!9ジラジプッシュの、、TEEも!大暴れしまくり!
TEE.jpg
今回、TEEとステージを盛り上げてくれた、キッズたち〜!
2009081517220001.jpg
サンマリは、出演者に幅があって、家族で楽しめるなって、
毎年、感じる!コラボ企画も多い!主催者やアーティストが、
本当に、オーディエンスに、楽しんでほしいのが、溢れてる!
と思う、、そんな、素敵な夏の一日でした。。。
by box