直角二等辺三角形!

これ、何を描いたか分かる人はトライアングル△
2009081714150000.jpg
先週末に、広島で行われた「Perfume」 のライブ!
Perfume Second Tour 『直角二等辺三角形』!
もう、、、しょっぱなから、会場は、ディスコ状態に!
新旧の曲を、ノンストップで!トークもノンストップ!
緑のレーザービームに、LED満載のステージ!
オールドキドキ!3時間近く、恋してる感じだった!
「Perfume」が、ずっと言ってたのは、今やってること、
やりたいと思ってることは挑戦して!それが、いつか
自分に返ってくるから!自分達も苦しい時代はあった!
だからこそ、、、今がとても楽しい!って伝えてたぞ〜!
あっ!ちなみに、昔、会場の広島厚生年金会館に、、、
のっちが、吹奏楽コンクールで来たみたい!@中学生!
ライブでは、、、おもわぬ話も聴けるし、、、何より踊れる。
頭にも、体にも残る、疲楽感。。。なんとも言えない感覚。
あっ!なんかのライブに行くなら、ちゃんと教えてくれよ!
by box