ゲスト「ねぐりぢぇ」!

昨日のテーマは「夏の夜?何着て寝てる?」だったんだけども、
なんで?って?そりゃ、ゲストに『ねぐりぢぇ』が遊びにきたから!
関西発の、5人組ガールズバンドで、高校時代の友達で結成〜!
negurijie.jpg
別に、ライブで着用してるってわけでもないし、寝巻きでもない!
って言ってた!バンド名の「ねぐりぢぇ」は響きがヨカッタから〜!
でも、メンバーにも、何を着て、寝てるの?って聞いたら、なんと!
「何も着てない・・・」ってメンバーも!シゲ号機暴走モード突入(笑)
9ジラジでは、オバカな話しばかりだったけど、、、演奏は本物だ!
22歳にして7年のキャリア!音に芯が通ってる。引き込まれるぞ!
タワーレコードで発売中の、ミニアルバム「meli melo」は、聴くべし〜!
繊細だけど、力強い女性のキモチが・・・まじ、ライブはハンパナイ!
まっ!本当に、元気娘たちなんで、、、ねぐりぢぇのHPも、確認!!!
by box