オバマ大統領を広島に!

8月6日に、9ジラジ掲示板BAN-BANに登場してくれた、、
中高生ノーニュークネットワーク広島の金森君、覚えてる?
室伏選手に似てる!って言ってた彼から、連絡があった!
『オバマ大統領を広島に呼ぼう!』と言う活動をしていて、
核兵器廃絶の為に、鶴を折り、大統領に渡したいっ!と、
強い気持ちを持ち、活動している。手伝ってやってほしい!
んだから、、、金森君のメッセージを届けるね!
「こんにちは!中高生ノーニュークネットワーク広島です。
8月6日はラジオに出させて頂いて、ありがとうございました!
次回の活動日程が詳しく決まったので、お知らせ致します。
8月23日 午前11時〜午後2時 元安橋周辺ですっ!
2学期に入ってから、まずは広島市内の学校に声をかけて、
メンバーを増やす予定で、僕らの活動をより多くの中高生に、
知って頂きたいです!9ジラ−の皆さん、宜しくお願いします!

2009081816070000.jpg
詳しくは → http://inaco.co.jp/HWC/
お問い合わせ → nonukehiroshima@gmail.com
金森君からは、、、以上です。。。
by box