失恋白書。

昨夜は、失恋白書を聞いたんだけど、みんな経験しとるね。
言っておくけど、失恋は辛いけど、格好悪いことじゃないぞ!
9ジラーたちの声も聴いてもらおっと・・・
RN:受験生『失恋の原因はメール。イライラしてて、メールの、
文章がキツクなってしまい、それ以来、うまくいかず、後悔。。
メールは、便利な反面、言葉は凶器にもなる、気をつけてね。』
RN:フィッシュマン『中学の時、想いを告げられないまま卒業式、
失恋っていうか、自分が、いくじなしだっただけなんですけどね。』
RN:猫ばなな『失恋を活かせば、いつか幸せなれると思う!』
RN:かな『超辛かったのを乗り越えたから、こわいものナシ!』
RN:青年R『中3の終わり、お互い、別々の高校に行くことになり、
遠距離恋愛という選択肢もあったけど、考えあって分かれる事に。
高校で、新しい恋を・・・でも、それ以来、いい話はない。恋してー!』

恋してー!よな!夏だしな!って、ほかにも、たくさんの失恋話を、
聴かせてもらったんだけど、、失恋はかさぶた、、なんじゃないかな?
始めは、、、痛いし気になる。。いつのまにか気にならなくなって、、
でも、一生、自分自身に刻まれる、大切な恋の傷、みたいなさ!(笑)
あっ!失恋で辛いときは、1人で悩むな!話せばラクになるからさ!
by box