色即是空!

先週の木曜日は、、、青春について聞いたけど、
青春=部活、汗、ライブ、恋、今、学校、友達etc
と、、、なんか、甘酸っぱい感じの9ジラジへと!
そう言えば、9ジラ−の中にも。。。
RN:みっき〜「病院のリハビリの先生に失恋した。。」
と言う、、、メッセージが来てたんだけど、、、
RN:マッスル「僕は君の恋を影ながら応援してます!」
と、励ますメッセージも!なんか、嬉しいよなぁ。。。
なんか!恋って、苦しい時もあるけど、したい!
だって、ほかじゃ味わえない感覚じゃない?(笑)
2009082012100000.jpg
ってか、恋の酸いも甘いもつまった青春映画が、
サロンシネマにて公開してる!俺、ハマッタ−!
「色即ぜねれいしょん」!男子高生の煩悩炸裂!
by box