第12回「広島修道大学キャンパスチェック」!

こんにちは。修大3年、宮本友子です!
みなさん、「ラクロス」って競技を知っていますか?
チームみんなで一体となって試合ができた時は、とても楽しいんです。
私のポジションはAT!暑い中、ぶつかったり、走ったりしています。
ハードな面もありますが、すごく仲の良い友だちもできて幸せです。
また、修大には、「ピア」という、学生同士で学びあう活動があります。
私の役割は「上級生ピア」。新入生の授業に関わりながら、自分も学んでいます。
1年目とは違う発見もあり、仲間もたくさんできました。
仲間づくりは、自分づくり!3年目の夏も、Enjoy Campus Life!
20090820syudoudaigaku.JPG
23日(日)、今年最後の修大オープンキャンパスが〜(`▽´)/
無料バスも出るんだって!ぜひぜひ、行ってみてくれよ〜♪
詳しくは、広島修道大学のHPをチェックしてくれ★
by box