「夏休み特別企画!・人は心霊写真をどこまでねつ造できるか!? その1」

どうもー!RiceRiotヤノケンです!
ついに、明日!明日だよー!
8月21日!夏のツアーinナミキジャンクションの日がやってきたー!
暑いよ!熱いよ!夏を楽しもうよ、的な(笑)感じで
ライブやるんで、、ぜひ遊びに来てねー!(^ ^)/
というわけで、テンション上がりきった状態で、お待たせしました!
前回告知したとおり、
人は心霊写真をどこまでねつ造できるか!?
を、RiceRiotメンバーで試してみましょー!
20090820232935.jpg
深夜の電話ボックスに写り込んだのは…!?
霊的なあれか!?それともドラマーのあいつか!?
みんな、呪われないようにご注意をー!(笑)
というわけで、また次回!さよなライスー!o(^o^)o
RiceRiot日常ブログはこちら
by ヤノケン