美少女モデル「綾海ちゃん」!

今週は、美少女モデルWEEK!初日は、綾海ちゃんが登場〜!
広島美少女図鑑の、9ジラジ代表!ってか、ニコ・ロビン似かな?!
2009082422160000.jpg
OPの緊張はどこへやら・・・最後は楽しかった!と笑顔で帰ってた!
めちゃめちゃ、KAT-TUNが、仁が好きなのは、伝わったかな?(笑)
夏休みの宿題は、まだ、7割しか終わってないらしい!しっかりな〜!
ねっ!広島に住む、普通の女子高校生でしょ!?
ってか、9ジラ−にも、まだまだチャンスあるからな〜!
今年の冬・・・「広島美少女図鑑 Vol.2」が、、、出る!
んですが、、、今回も、9ジラジ代表のモデルを募集します!
興味があったら、まずは、9ジラジに、メッセージしてくれな!
広島に住みながら、モデルみたいな活動ができるんだからさ!
”広島美少女図鑑”のHPも、チェックよろ!9/4に発行される、
「別冊・広島美少女図鑑」には、、、綾海ちゃんが!見てみてね☆
さぁ〜!明日、9ジラジに登場する美少女モデルは、誰かな?(笑)
by box