美少女モデル「Aiちゃん」!

元気いっぱいな美少女モデルの、Aiちゃんは、現役高校生!
体育会系女子!ってか、前向きでポジティブシンキングゥ〜!
その考え方、GOOD〜!9ジラ−にも、『気愛』が届いたはず!
友達からも、9ジラジに、たくさんのメッセージが!よ、人気者!
2009082622310000.jpg
確かに、Aiちゃんは、完璧に見えるけど、失恋だってするし、、、
宿題しないし、悩むことだってあるし、もちろんコンプレックスも!
だから!みんなと同じ、広島に住む、普通の女子高校生!
Aiちゃんは、美少女図鑑に出て、少しは変われたってさ〜!
ってか、、あなたにも、美少女モデルになれるチャンスがある!
今年の冬・・・「広島美少女図鑑 Vol.2」が、、、発行!
なんですが、、、今回も、9ジラジ代表のモデルを募集します!
興味があったら、まずは、9ジラジに、メッセージしてくれな!
自分を変えてみたい!綺麗になりたい!動機は何でもいい!
広島に住みながら、モデルみたいな活動ができるんだからさ!
”広島美少女図鑑”のHPも、チェックよろ!9/4に発行される、
「別冊・広島美少女図鑑」には、、、Aiちゃんが!見てみてね☆
最終日に登場する美少女モデルは誰?10ジラジ聴けば・・・(笑)
by box