9ジラジ出張校内放送 in 可部高校!

今週の火曜日に、出張校内放送に行ってきたのは、ご存知?
くるみも、レポートしてたけど、俺も、当日の様子を伝えるぞ!
訪れたのは、広島市安佐北区にある「可部高等学校」!壁?
CIMG0747.JPG
2012年に、創立100周年!なのに、まるで美術館のような、
校内!2年前に、建て替えたそうですが、景色も抜群に良い!
今回、9ジラジを呼んでくれたのは、放送部1年、DJ久美子!
初めての、お昼の放送・・・DJデビューを応援しに行ってきた!
CIMG0737.JPG
緊張はしてたけど、とてもデビュー戦とは思えない程のトーク!
ほら!我慢できず、可部高生も、スタジオに乱入で拍手喝采!
CIMG0736.JPG
凄い!だって、俺の初デビュー時なんて、ボロボロだったし!
緊張して言葉でなかったし!ま、今だに、35点ですけど(笑)
これからも、可部高の昼休みに、笑顔という名の花咲かせて!
将来、一緒に番組ができるといいな!俺もそれまで頑張るで!
CIMG0745.JPG
みんなも、放送部にリクエストヨロ!頼むぞ、可部高放送部!
CIMG0744.JPG
今回は、本当に、可部高校のみんな、ありがとうね!またな!
あっ!すでに、次回の、9ジラジ出張校内放送先も、募集中だぞ!
9/17(木)だけども、オレンジレンジの誰か1人と、行くからな〜!
もし、来てほしいなら、、、動き出してくれ!俺らを呼んでくれ!!!
by box