「夏休み特別企画!・人は心霊写真をどこまでねつ造できるか!? その2」

どうもー!RiceRiotヤノケンです!
夏のツアーも無事終了しましたー☆
ライブ見てくれたみんな、来れなかったけど、
応援してくれてたみんな、ほんまにありがとうー!ヾ(^▽^)ノ
先日9ジラジでも告知あった通り!
なんと、10月18日(日)、
山陽女子短期大学の学園祭に、
RiceRiotが出演決定しましたよー☆
もちろん無料のフリーライブなんで、
みんなガンガン遊びに来てねー!(^-^)v
というわけで、夏休みも残りわずか!
「人は心霊写真をどこまでねつ造できるか!?」
を、引き続きお送りしまーす☆
まずはこちら!
20090825230526.jpg
何気ない建物の影に、たこ入道の姿が…!?
さらにもう一枚
20090805164109.jpg
だいちゃんを撮影すると、なぜか画像が乱れる…!?
霊的な電磁波が!(笑)
さぁ、みなさんもどこまで心霊写真的なのが写メれるか、お試しあれ!(笑)
それではまた次回!さよなライスー!o(^o^)o
RiceRiot日常ブログは、コチラから!
by ヤノケン