美少女モデル「Yukiちゃん」!

美少女モデルWEEK、最終日は、最終兵器?
現役大学生で、ショップ店員の、Yukiちゃんだ!
ちょっぴり毒舌?だけど、超ポジティブガール☆
2009082722100000.jpg
(ごめ!俺との写真は変顔のしかなかった 笑)
9ジラジで、Yukiママに、生メッセージ送ったら、
なんと!Yuki家族からFAXが!なんか温かい!
って、彼女は、カフェが大好き!会えるかもよ?
街で、カフェ巡りしていたら、バッタリなんてね!
ん?カワイイって?上戸彩ちゃん似?!
でも!Yukiちゃんだって、失恋だってするし、
みんなと同じ、広島在住の普通の女の子だよ!
ってか、あなたにも、美少女モデルになれるチャンスが!
今年の冬・・・「広島美少女図鑑 Vol.2」が、発行!
なんですが、今回も、9ジラジ代表のモデルを募集します!
興味があったら、まずは、9ジラジに、メッセージしてくれな!
自分を変えてみたい!綺麗になりたい!動機は何でもいい!
広島に住みながら、モデルみたいな活動ができるんだ!
”広島美少女図鑑”のHPも、チェックよろ!9/4に発行される、
「別冊・広島美少女図鑑」には、Yukiちゃんが!見てみてね☆
あっ!来週からは、俺1人の9ジラジですけど、なにか?(笑)
by box