最終回「広島修道大学キャンパスチェック」!

こんにちは!修大4年の、倉内瞳(2回目)です!
この夏、修大で「世界一大きな夢の折り鶴」が作られるんです!
私も修大学生スタッフの代表として、このプロジェクトに関わります!
100m×100mの紙をみんなでつくって、
折ると高さ35m、幅80mにもなるんですよ〜!
世界へ向けて、修大パワーを、発信するぞ!
よかったらみんなも見にきてね!参加してね!詳しくは、ココ
20090827syudou.jpg
広島修道大学のことが知りたくなった、そこのアナタ!!!
詳しくは、広島修道大学のHPをチェック〜!!!
この3ヶ月で感じたけど、修大生は、アクティブで熱い!!!
そんな先輩の背中を見れば、あなたも夢も見つかるかも・・・
by box