ゲスト「SEAMO」!

今回の得点は・・・?!何がって?インタビューの得点がですよ!
実は、俺の初インタビューが、SEAMOアニキで、、初回が、2点!
2度目の時が、4点と、、、点数化するのが、毎度恒例に〜!(笑)
SEAMO.jpg
この日のテーマは「大窪シゲキのDJレベルは、何点?」に、決定!
8/19に発売される「My ANSWER/不景気なんてぶっとばせ」!
の話もしたし、SEAMOアニキなりの、アンサーも出してもらった!
なんの?って、9ジラーの、恋や勉強の悩みなど!熱かったよな?
「死ぬほど遊べ!友達を大切に!」「腕時計は3〜4個でアピル!」
「100回の練習より、1回の本番が大事」とか、名言が続出しまくり!
ドラクエ9トークが、多かった気がするけどねぇ・・・(笑)
ちなみに、、、今回の点数は、、、35点!むむむ、微妙だけど、、
前回の、10倍を叩き出した!100点になるまで、日々精進。。。
その時まで、SEAMOアニキは、9ジラジに遊びに来てくれるはず!
今すぐ、気になる人は、、、”SEAMO HP” にJUMP〜するべし!
by box