WE GO!EI-GO!HERE WE GO!!(8/05)

夏休み!エンジョイしてる?毎週水曜日は英語で楽しもうぜ!
『WE GO!EI-GO!HERE WE GO!』のコーナーで、ENJOY☆
文教女子大学内のSALC(サルク)にて!ここ日本語は禁止!
だけど、特別に日本語を話す許可が!サンキュ、ヘイミッシュ♪
bunkyou-hamish.jpg
とにかく、英語が通じた時の喜び!楽しさ!を味わってほしいの!
今月は男子が登場!その名も、ジーパンズ!3人同じだし(笑)
bunkyou-hamish-to-sanninn.jpg
さてさて、8月は、海外の映画を見ながら、楽しく勉強しますぞ!
だって、BECCのSALCには、洋画DVDが充実しまくってるし!
ジブリに、アカデミー賞もん!もち、吹替版でなく、字幕もナシ♪
え〜?まじで〜?と不安がる?タク&タケ&タロウは、高校生!
bunkyou-taku-take-tarou.jpg
今回は、ヘイミッシュ先生がセレクトした「アバウト・ア・ボーイ」!
ヒュー・グランドが主演の、独身男と少年の心温まる物語。。。
人は、誰かと繋がると大切な事を知る!そう思わせてくれる!
この映画の中から、今日は使えるフレーズを、ピックアップだ〜!
今日、覚えたい”いつか使えるフレーズ”は、コチラ!
『Hang on!』 (待ってよ!) 
※キムタクだったら(ちょ、まてよ!)

↑【相手に待ってもらったり、引きとめたい時に使えるんじゃないかな】
実際に、「アバウト・ア・ボーイ」を見て、どのシーンか見つけて!(笑)
あっ!来週も、海外の映画・洋画を見ながら、エンジョイ英語!
タク&タロウの、オススメ映画 「ハリーポッターとアズカバンの囚人」!
この映画の中から、使えるフレーズを、勉強するから、チェキ!
bunkyou-BECC.jpg
とにかく、BECCには、楽しんで学べる教材がいっぱ〜〜い☆
詳しい、BECC情報は、広島文教女子大学のHPから、GET〜!
by box