WE GO!EI-GO!HERE WE GO!!(8/12)

夏休み〜!いかがお過ごしだ?毎週水曜日は英語で楽しもうな!
『WE GO!EI-GO!HERE WE GO!』のコーナーで、ENJOY〜☆
文教女子大学内のSALC(サルク)にて!ここ日本語は禁止です!
だけど、特別に日本語を話す許可が!ヘイミッシュ先生大〜好き♪
2-shuuroku-ha-konnnakannji.jpg
今月は、タク&タケ&タロウの、くろちゃんず!黒瀬高校だから!?
3人は、英語が得意でないので、、、真剣に英語のレッスン???
2-shinnkenn.jpg
NO〜!楽しく英語を、お勉強中!だって通じた時の喜びは最高っ!
文教女子大のBECCは、可部にいるのに、なんか海外にいる気分!
2-hamish-no-dajyare-terewarai.jpg
今月は、洋画を見ながら”いつか使いたい英語のフレーズ”を勉強!
だって、BECCには、海外の映画DVDが豊富で、いつも見放題〜!
2-hurry-wo-miyo.jpg
今回は、くろちゃんずも大好きな「ハリーポッターとアズカバンの囚人」で!
全世界で大ヒット中だし!9ジラ−も見たことある人、多いよね?!
この映画の中から、今日は使えるフレーズを、ピックアップしてく!
今日、覚えたい”いつか使えるフレーズ”は、コチラ!
『Why don’t we』 ( 〜しませんか?) 
実際に、「ハリーポッターとアズカバンの囚人」を見てみて、
どのシーンか見つけてみるのも、面白いかもよ〜!
一緒にしようよ!と相手を誘うときに使える!
んだけども、デートに誘うときなら?↓↓↓(笑)
『Why don’t we date?』 (デートしようよ!)
好きなあの子を、、、この夏ゲットンする時に使おう!
来週も、海外の映画・洋画を見ながら、エンジョイ英語!
とにかく、BECCには、楽しんで学べる教材がいっぱ〜〜い☆
詳しい、BECC情報は、広島文教女子大学のHPで探っちゃえ!
by box