ゲスト「ORANGE RANGE」!

ORANGE RANGE!9ジラジ初登場なのに、
出張校内放送にも、掲示板BAN-BANにも出演☆
ライブの前日だというのに・・・RYOさんに感謝だ!
DSC01521.JPG
ストレートにぶつかってくる、9ジラーの想いを、、、
優しく、熱く、応えてくれた・・・ほれてまうやろー!
RYOさん、ちゃんと、全部のメッセージを見てたし、
本当に楽しい一日だったみたい!だって、翌日の
ライブで、9ジラジのことや、廿日市高校のことも・・・
ほかのメンバーに、いじられてたけど、嬉しす!(笑)
9ジラジは、これからもオレンジレンジを応援するぞ〜!
また、遊びに来てくれるって、RYOさん言ってたしやな!
そう!みんなで、応援すっから!オレらは、9ジラジレンジ!
こまめに、チェクヨロジャポネーゼ→ ORANGE RANGE HP !
by box