9ジラジ出張校内放送 with ORENGE RANGE in 廿日市高校!

もはや、、、9ジラジの名物企画になりつつある?出張校内放送☆
今回は、『ORENGE RANGE』が、参加!まるで夢のような実話ッ!
多数の応募の中から、選ばれたのは、広島県立廿日市高等学校!
国立大学の合格者が、うなぎのぼりにも関わらず、部活もさか〜ん!
まさに文武両道!生徒数も、広さも、マンモス級!海の香りも漂うし!
ってか、大歓迎じゃん!放送部の、初ゲストがレンジって贅沢!(笑)
CIMG0998.JPG
今回、9ジラジを呼んでくれたのは、放送部2年の、木下佳奈ちゃん!
学校を、放送部を活性化したい!という思い!ってか、レンジ大好き!
DSC01493.JPG
廿日市高校に現れたのは、RYOさん!学校とか来るの初めてらしい!
DSC01504.JPG
佳奈ちゃん・・・感動して泣いてたのに、放送が始まるとテキパキに〜!
放送室前は、大変なことになってたみたい。。。そりゃそうだよな!(笑)
DSC01491.JPG
RYO見たさに、流れる♪流れる♪まるで、スペイン坂スタジオ状態?!
DSC01485.JPG
楽しかった、廿日市校の【beyond the sky&9ジラジ】も無事終了〜!
DSC01515.JPG
最後は、集合写真!こりゃ、放送部にとっては、一生の宝物だよな〜!
DSC01512.JPG
ってか、RYOさん熱い!会えなかった廿日市生のために、飛び出した!
DSC01519.JPG
そりゃ、こうなるわな!でも、こん時の、みんなの笑顔&雄叫び、最高!
CIMG1054.JPG
みんなで、RYOさんを見送ったあとに、記念撮影!本当に、元気過ぎ!
DSCF2795.jpg
あっ!これからも、9ジラジでは、みんなが喜んでくれるであろう人達と、
出張校内放送に行ったりするから、ちゃんと聴いててくれよ、ラジオをさ!
廿日市高校の皆さん、応募してくれた皆さん、本当にありがとうございました!
そうそう!この模様は、広島のストリートファッションマガジン「MOV」の、
11&12月号にも掲載されるから、チェキヨロ〜!(10月下旬発売予定)☆☆
by box