出張校内放送を終えて・・・

オオクボックスは今日のMCを考えて。
090917boxxx.JPG
くるみは校内放送の編集をして;。
090917kurumiii.JPG
マスターはなんかよくわからんけど後光が差していて。
090917masuter.JPG
インターンのshioriはHFM2Fのいたるところに行っていて。
090917shiori.JPG
shioriの筆箱とインターンシップの報告書みたいなものが!
写真は恥ずかしいのか撮らせてもらえないので撮ってみました◎
とまあいつもの9ジラジOA前の準備のように見えますが!
あと2時間ぐらいでオレンジレンジがHFMに来ちゃうよ!
改めて思うけど、すごいことだと思います◎
オレンジレンジのメンバーに向けたメッセージ、まだまだ受け付けてます♪
今日もよろしくねー(^皿^)
byキョロ