プールの記憶・・・

小・中・高で、確かに、プールの授業はあった。
今となっては、泳ぎまくったという、イメージ強し。
大人になってからのプールは、泳ぐというより浸かる。
水泳でいうと、バタフライ→潜水みたいな感じかなぁ。。
でも、大人だからこそ、身にしみ〜た作品だったかも。
長〜い人生の一部を切り取ったような、映画『プール』!
ゆっくり流れてく時間の中に、愛が、てんこもりだったよ。
2009092020580000.jpg
もしも、俺が粋のいい学生だったら、退屈してた物語かも。
現役学生の、9ジラーにも、見て感想ほしい作品だね、うむ!
映画って、同じ内容なのに、その歳々によって感じ方って違うもんだ!
by box