ゲスト「石井杏奈」!

今夜のゲストは、9ジラーでもある石井杏奈チャン!
広島生まれ&育ちの15歳で、もち現役高校生!
2009092121440000.jpg
アクターズスクールの9期生で、Perfumeの後輩!
たまに、メールとかもするらしい・・・うらやましす(笑)
って、なんで、石井杏奈ちゃんが登場したかというと、
みんなにも歌声を聴いてほしいと、本気で思ったから!
すでに、TEE&JAY’Dとも、共演済み!SOLにも!?
そんな、杏奈ちゃんの、あんなぁ、聞いて!(本日のテーマ)は、、、
『10/14に、【がんばるけん】が広島地区のローソン限定でリリース!』
↑9ジラーからも、広島弁の歌詞が多い事や、透き通った歌声だとか、
絶賛の嵐〜!9ジラー仲間の歌声!ゲットンしてくれ!応援してくれ〜!
あっ!10/1から、レコチョクで、【がんばるけん】の配信もスタートだ〜!
杏奈ちゃんの歌声を、着うたにしちゃおうぜぇ〜!広島から全国へ、PUSH×9!
でもさ、1年前まで、9ジラーだったのに、1年後にゲストで登場!
本人は信じられない!と言ってたけど、誰にでも、可能性はある!
好きなことがあるのなら、楽しいことがあるのなら、突き進め〜☆☆☆
おまけ!杏奈ちゃんから見た、俺らしいぞ!
帽子というよりかは、ヘルメットのような。。(笑)
2009092122380000.jpg
しかし、本番中に書くとは・・・肝っ玉すわっとる!
今後も、9ジラジは石井杏奈ちゃんを応援します!
だって、9ジラーだもん!これ以上の理由はねぇ!
そうだ!杏奈ブログは、、、ホームページから、チェキレ!
by box