ゲスト「D.W.ニコルズ」!

空の色は青です♪そうです!ついに、D.W.ニコルズが登場!
「マイライフストーリー」が、今月の、9ジラジエンディングッ〜ド!
P1000217.jpg
もち、メッセージ溢れまくり!千葉さん&わたなべさんもピース!
ダイレクトで、声が聴けて、本当に嬉しそうだったし、なんと生歌も!
ラジオだけれども、これが、広島”初”ライブだったらしい・・・貴重!
今度は、、、広島にライブできてほしいなぁ。。応援しよな!
この日は、9ジラジ不安クラブを結成して、不安を聞かせてもらった、
けど、D.W.ニコルズの声で、歌で、少しはラクになったんじゃない?
俺はそうだった。。「マイライフストーリー」で、まだやれる!って思った!
苦しくなったり、諦めそうになったら、聴いてみてね♪(\500円 笑)
9ジラジ掲示BAN−BANにも登場し、♪もう1回聞かせてよ〜!にも!
9ジラズ&ニコルズでコラボして作った、激レアグッズ「マイ箸」をGET?
これ、売ってない!し、何よりエコ〜でカワユイ、お箸!またプレるから!
実際にお会いして、、、想像通りというか、想像以上!だったかな!
アーティストなのに、近い存在で、優しい雰囲気で、、、、純粋だった!
これからも、D.W.ニコルズの曲を、一緒に聴いていこうね〜♪
D.W.ニコルズは、いつも面白いことしてる!25日は、要チェックズ〜☆
by box