ゲスト「Hi−Fi CAMP」!

今夜は “リアス式海岸で磨かれとるけぇ”→ Hi-Fi CAMPが登場だ〜!
えっ?RN:椿の原っぱが考案、メンバー公認キャッチコピーなんですけど!
DSC01522.JPG
9ジですよ〜!全員集合ですよ〜!KIM&SOYA&TOSHIRO&AIBA!
そう!ハイファイが、メンバー4人で、9ジラジに!あの豊平中学校に行った、
出張校内放送が、すでに懐かしいけど・・・またもや、9ジラジとキズナが!?
今回は、Hi-Fi CAMPのキャッチコピーを、みんなで考えたのであります!
本当に、たくさんのメッセージあんがちょ!メンバーも笑いながら喜んでた!
広島では・・・HFMでは・・・せめて、9ジラジでは、今後も、使用します!(笑)
9ジラジ掲示BAN−BANでは、オトコゴコロを炸裂〜!デレデレ?(笑)
RN:むっちゃんの男子と話したい!という悩みを吹っ飛ばしたはずだ〜!
あっ!Hi-Fi CAMPに興味がある人も、あるかもと昨日思った人も、必聴!
先月リリースされたベストアルバム級な「1st BEST」←全曲全力投球☆
俺は、もしこのアルバムと、10代の時に出逢えてれば幸せー!と感じたぞ!
新曲『一瞬の想いを』もレコチョクで配信中〜!ハイファイ情報はコチラから!
9ジラジで、応援しまくって、また呼ぼうな!広島にさ!ライブも見たいしね!
by box