★今日のテーマ★

今日のテーマは
『あんなぁ、聞いて!
  シルバーウィーク、どんな風に過ごしてる?』

みんな、シルバーウィーク楽しんでる??
9ジラジスタッフは、9ジラーのみんなが
どんな風に連休を過ごしているのか気になってます!
・・・なので、今日はこのテーマ!
例)敬老の日、こんな風に過ごしたよー!
  今日、すんげースクープを目撃した!
  兄弟と喧嘩してむしゃくしゃしてる!
  あれの最終回が気になる!
ちょっとしたつぶやきでも何でもOK!
最初に「あんなぁ、聞いて!」とつけて、送ってね♪
今日はゲストも来ちゃうよ♪
20090921guest.jpg
みんなと同じ夢に向かって頑張ってる10代のシンガー!
・・・Perfumeの後輩らしい!?
by CoCo