夏の自己採点は・・・

8月最後の9ジラジ!って事で、昨夜のテーマは、夏採点〜!
この夏の満足度みたいなもんだ!俺は、春夏秋冬100点満点!
にするために、、、日々、楽しい情報=エンジョイホウを探してる!
さて、、、9ジラ−の点数を見るとするかな。。。
RN:マーさん『60点!部活ばっかりで勉強してない。』←みな一緒!(笑)
RN:キャナ子『85点!男の子に、可愛いって言われた!』←フォフォ〜!
RN:ノッチ『135点!彼女できたし!』←ま、超えてるけど、いっか幸せなら!
RN:制限速度22km『30点!課題テストを白紙で提出。』←0点やん、おい!
RN:椿の原っぱ『100点級の、83点!』←残り、17点は、もっと釣りかぁ!
RN:まゆっそ『90点!韓国の歌手を色々と・・・』←しれたから〜!(韓国風に)
RN:おかたく『10点!1日13時間勉強は無理。。』←挑戦した気持ちに乾杯!
RN:かっくん『100点!オオクボックスに会えたから!』←三蔵祭&陽月祭もヨロ!
RN:ゅきやん『100点!ポルノのメッセ聴いたから!』←遠浅DJ?って!(笑)
あっ!でも今週、某所で、ポルノグラフィティに、インタビューすることに!
んだから、あなたからのメッセージも持ってきたい!メッセージ、ヨロクジ〜!
さぁ〜て!今夜は、、、秋の扉を開くため、夏の終わりをポエムろう・・・!
by box