夏気分?!

先週の9ジラジで、秋の扉を開いたのに、いまだ、
夏気分な、9ジラジチーム!週末は、福岡にGO!
「サンセットライブ」という、ゆるり〜と開催された、
もう17年も続いてる、歴史ある、心に優しいFes!
2009090615100000.jpg
かりゆし58やキマグレン、板尾さん、ブヨンセなど、
豪華アーティストは、もちろん!環境がたまらんの!
海・山・風・月・太陽・笑顔・酒、足りないのは、君?
あなたにも、近い未来に行ってもらいたいなぁ。。。
地元の人が、、、本当に、このフェスを愛してる感満載!(笑)
ってか、いたの!誰がって?TEE笛を持ってる、素敵な人らが!
2009090516080000.jpg
出演してなかったけど、その夜は、福岡でライブだったみたいで!
なんか、他県で、広島人と会ったりすると、テンションあがるよな?
来年も、すでに参加するぞ、サンセット!秋は、朝霧ジャム!(笑)
by box