WE GO!EI-GO!HERE WE GO!!(9/23)

『WE GO!EI-GO!HERE WE GO!』で、英語をENJOY〜水曜日!
今週は、広島文教女子大学 BECCを飛び出し、スタジオで英語!
ロングバケーションを終えた、ヘイミッシュ先生が遊びに来てくれた!
DSC01523.JPG
9ジラー!からの質問に答えてくれたり、ロンバケ中のこともトーク!
“英語は恋人のような存在”は、名言!英語と楽しく付き合ってこう!
ってか、いきなりの、ベイベー発言には、ビックリしたけどね。。。(笑)
でもさ、こんな先生と毎日過ごせるって、超HAPPYじゃな〜い?!
広島文教女子大学の英語学習施設 → BECCは、そんな場所!
来春には、グローバルコミュニケーション学科も開設されるYOH〜!
詳しくは、広島文教女子大学のホームページへGO〜!!!
そして、もうひとつは、残念なお知らせ・・・来週で最終回です。。。
もちろん、ヘイミッシュ先生もきてくれるから、質問バンバンしよう!
さらに、オール洋楽リクエストにしちゃうので、お楽しみにね〜♪♪
今日の、覚えたい”いつか使えるフレーズ”は、こちら〜↓↓↓
『How was your Silver week?』 (シルバーウィークはどうだった?)
さっそく、連休明けの、学校で使えるし、これからも活用できるはずだ〜☆
by box