おしえてよ!部活力〜!

いい汗流してるか〜?いい涙流してるか〜?何部ですか〜?
現在、9ジラジに来てほしい部活を、絶賛、募集中!!!
毎週火曜日の名物→「広島国際大学プレゼンツおしえて部活力!」
高校の部活にスポットをあて、部活の源を、探りまくり追いかける!
以前、取材した国泰寺高校、応援団の久保団長!体育祭へと!
SH350149.jpg
部活力で、一度関わると、もう仲間だから・・・活躍する場を、応援したいわけだ!
090919_1348~01.jpg
応援団に、本気で惚れそうになったぞ!キッラキッラに、輝いてたぞ、、押忍ッ!
090919_1336~01.jpg
当日、団員の1人が腕を打撲。。。でも、絶対に応援したい!という思いから、
病院に直行後、、、すぐにグラウンドへ!まさに魂の叫びだった!震えたぜ。。
これからも、応援続けてくれよ〜!応援団の声で、元気をもらってる人はいる!
探れば探るほど、溢れ出てくる “部活の源” あなたの部活にも行きたい!!!
by box