WE GO!EI-GO!HERE WE GO!!(9/02)

9月に突入〜!夏休みボケしてない?ならば、英語で頭を、カル〜ク!
『WE GO!EI-GO!HERE WE GO!』のコーナー!英語でENJOY〜!
今月は、広島文教女子大学 BECCを飛び出し、遊びながら、EI-GO!
と言うのも、このコーナーは・・・今月がラスト。。だから、思い出作りを!
今月は、広島女学院高校2年生の、モコ&ユキカと、ボーリングゥゥ〜☆
1-lets-bowling.jpg
あっ!遊ぶだけじゃなく、ボーリングをしながら、楽しく英語をレッスン!
自称、英語は苦手な2人でも、遊びながらだったら、学べるはずでは?!
1-interview.jpg
って、その前に、靴をレンタルしなきゃ!けど、英語でなんと言うんだろ?
1-honntouni-bowling-jyou.jpg
大丈夫!ボーリング場で、シューズをレンタルする時などに、便利な、、
”いつか使えるフレーズ”を、GET!この際だ!みんなも、覚えてくれ!
『 Can you rend me 〜 ? 』 ( 〜を貸してくれませんか? ) 
相手に、モノを借りる、お願いをするときに使います。
例えば、「お金を貸してくれませんか?」・・・なら↓
『 Can you rend me money ? 』 ←ちゃんと返しましょう!(笑)
これで、海外に行っても、レンタルできまくりだ!って、今週はここまで!
1-jikai-yokoku-.jpg
来週からは、ゲームに突入?ヘイミッシュ先生と、男の男の勝負が〜?
仲良しだよ!(笑)でも、一緒にいると、あっというまに、時間が過ぎる!
あ〜あ、BECCに通えれば、毎日楽しいはず!自然と英語が身につく!
いいなぁ〜!女子・・・(笑) 詳しくは、、、広島文教女子大学 HPから!
by box