WE GO!EI-GO!HERE WE GO!!(9/09)

初秋〜?新学期にも慣れてきた?英語の授業は楽しく受けれてる?
『WE GO!EI-GO!HERE WE GO!』のコーナーで、英語をENJOY〜!
今月は、広島文教女子大学 BECCを飛び出し、遊びながら、EI-GO!
と言うのも、このコーナーは・・・9月で終了。。なので、思い出作りをさ!
先週は、靴をレンタルするところまでだったけど、いよいよゲーム開始!
555.jpg
と思いきや、陽気なヘイミッシュ先生に質問しまくってたら、時間が経過!
文教女子の、BECCでも、そうなんだろうな!気軽に、英会話!魅力的☆
さて、そろそろ、ボーリングのチーム分けっと・・・かなり遅っ!(笑)
まず、BECCチーム?ヘイミッシュ先生&広島女学院高校2年ユキカ!
2-team-hamish.jpg
続いて、9ジラジチーム!オオクボックス&広島女学院高校2年のモコ!
2-team-shigeki.jpg
これで、準備OK!レッツボーリング!さすがに、もう待てないでSHOW!
あっ”いつか使えるフレーズ”が、コレ!この際だ!みんなも、覚えてくれ!
『 I can’t wait ! 』 ( もう、我慢できない!もう、待てない! ) 
待って・・・待って・・・待ちきれない時の、心の叫びですね。。。
来週からは、ゲーム突入!ヘイミッシュ先生と、男の男の勝負が〜?
あっ!23日&30日は、スタジオに登場するから質問など送ってね!
ヘイミッシュ先生の本拠地、BECCは、広島文教女子大学 HPから!
by box