WE GO!EI-GO!HERE WE GO!!(9/16)

すっかり秋?あきらめないでね、英語!授業は楽しく受けれてるかな?
『WE GO!EI-GO!HERE WE GO!』のコーナーで、英語をENJOY〜!
今月は、広島文教女子大学 BECCを飛び出し、遊びながら、EI-GO!
と言うのも、このコーナーは・・・9月で終了。。なので、思い出作り中だ!
先週は、ようやく、チーム分けする所まででしたが、いよいよゲーム開始!
3-minnna.jpg
初公開!オオクボーリングスタイル!結果は、ストライクなはず・・・(笑)
3-hamish-.jpg
ほら!チームメイトの、女学院高校2年のモコも大喜び!意気投合!?
3-moko-yatta.jpg
レッツゴー!ボーリングゥ〜!続いては、ヘイミッシュ先生の投球だ〜!
3-hamish----.jpg
OH!NO!多分、、、ガーターだったかな。。。女学院2年のゆきかも↓
3-gatter.jpg
当然、結果は・・・大窪チームが、ビクトリー!!!(合計 199対140)
めちゃ×2楽しかったし、ボーリング中に、いつか使えるフレーズが炸裂!
『 close (惜しい!)』 とか、『Ⅰ did it !(やったぜ!)』など・・・
そんなかでも、一番憶えてほしい ”いつか使えるフレーズ”が、コチラ!
『 go for it !』 ( 意味は、がんばれ!いっちゃえ!やっちゃえ!) 
体育祭&文化祭などで、相手を、応援するときに使えるフレーズかな!
んんん???もっと、使えるフレーズを、ゲットンしたいって???
大丈夫!来週23日&30日は、ヘイミッシュ先生がスタジオに登場!
挨拶?質問など、メッセージを送ってね!最終回まで、あと2回。。。
ヘイミッシュ先生の本拠地、BECCは、広島文教女子大学 HPから!
by box