新★ENDINGoooo(`▽´)dは、
『さよならベイベー/シカゴプードル』です♪
↑男性3人組のバンドグループとして活動中です!
今回の『さよならベイベー』は3rdシングルですよ!
↑離れてしまった恋人を想う気持ちをバラードで歌い上げてます!!
歌詞がめちゃめちゃキレイ・・・!CoCo的、すごく聞いてて落ち着く曲です♪
これから1ヶ月間、シカプーをたくさん聞いてね♪
感想も待ってまーす(・U・)/”
by CoCo
10月度、ENDINGoooo(`▽´)d
2009年10月1日 8:46 PM
- スタッフの日記