9ジラジ出張校内放送 with KREVA in 修道中・高等学校

2009年、9月29日(火)
ついに行ってきましたーーー!!
KREVAさんの、ブログにも・・・
今回は、修道学園の放送室をジャーーーック!
CIMG1182.JPG
KREVAアニキ IN DA 放送室!!!!!
1164.jpg
オープニングセレモニーは
スクールバンド班 部長の中村誠くん(中央)
のアルトサックスパフォーマンス!
1143.jpg
修道学園に来るきっかけを作ってくれた
サッカー部の三宅くんもスタジオに!
CIMG1145.JPG
1146.jpg
三宅 Q 「かっこいい男の条件は?」 
KREVA A 「人の話をちゃんと聞けること!」
水球部の元部長・野田くん。(右側)
CIMG1151.JPG
Q「 僕らの部活の先輩、吉川晃司さんのこと、どう思います?」
A「 こないだ見かけたよ。笑 」
自称・修道イチKREVAを愛する男 弘中くんもスタジオに!(大窪横)
1157.jpg
緊張で、思わずオオクボックスの膝の上に座っちゃったね☆
そして・・・
オオクボックスからの「 質問したい人は!? 」の呼びかけで 
場外から乱入したのは、剣道部の島津くん!
1160.jpg
Q 「剣道をメジャーにしたい!どうすれば?」
A 「その調子で元気よく喋っていたらヨシ!」
KREVAアニキは、
ときに笑顔で
1162.jpg
ときに爆笑
1163.jpg
そして ときに真剣に
1159.jpg
修道学園生の質問にも答えてくれました
最後に、KREVAアニキから広島の10代へメッセージ!

「10代の頃、
自分も初めて人前でRAPしたりしたので
皆も自分達がやりたいことを
どんどんやって欲しい」

−−その言葉、ちゃんと受け止めてくれたよね!?
最後は中庭に集まって写真撮影!
01561.jpg
いやーすごいことに!
1177.jpg
人が多くて分かりづらいけれど
ちゃんと KREVAさんとオオクボックスも写ってるよ。下の方ね。
1180.jpg
修道学園のみんな、
土岸教頭をはじめ、先生方、
KREVAさん&スタッフの方々、
ありがとうございました!!
KREVAアニキに会いたい9ジラーは ↓↓↓
ライブ >>> 9/30(水)10/1(木) 広島クラブクアトロ
アルバム >>>  『心臓』  (超名盤!)
ホームページ >>> コチラ から!
チェックしてね☆