ゲスト「fly sleep fly」!

初登場で、「上にまいりまーす!」モノマネを披露!すんげ〜し!
9ジラジに遊びに来てくれたのは、5人組バンド『fly sleep fly』!
flysleepfly.jpg
の紅一点ボーカル→NUTz=ナッツちゃんだ!写真ぶれてメンゴ!
笑い過ぎたのかも・・・だってば、モノマネボイスに、Perfume話!
俺は、8月にリリースされた「FLY THE FLAG」を聴いて好きに
なったんだけど、こんなに、GAPアリとわ!もちろん、音楽の話も!
『英詩は、言葉を出しやすい!』『自分自身に歌ってる部分もある!』
なんか、今夜は、響いた言葉が・・多かったなぁ。。俺だけじゃない!
RN:リツ「私も、パヒューム好き!ナッツさん初めてだけど良い!」
RN:みかん「あなたの曲が好きになった!CD買います!」
RN:かな「なっつさん、、、英語で歌えるって、カッコイイ〜!」 etc。。。
ならば、、、明日! 10/13(火) 広島ナミキジャンクションに集合!
【fly sleep fly】のライブがある!【HIGH and MIGHTY COLOR】も!
当日券も、まだ間にあう!9ジラジ聴いたと言えば、前売り料金でOK!
LIVEでは、相当、激しい、ナッツちゃんを見逃すな!聞き逃すな〜!!!
マジな話で、イチオシゲキなんで、注目してくれ、、、【fly sleep fly】☆
あっ!写真がぶれてたんで、ライブ後に、みんなで撮ってきたぞう!
image0038.jpg
ライブは気づいたら体が揺れて、拳も突き上げてた!爆音良好〜!
俺、確信した・・・このバンドは、マチガイナイ音出してくれるとねっ!
by box