今日×テーマ×最強!!

SOFFetとBANG−BANGしたい人まだまだ募集中★
どんどんメール送ってね♪
さてさて、今日のテーマは・・・
『最強コラボ〜○○×○○=最強!!』
実際にあるコラボから、あったらいいなぁっていう夢のコラボ・・・
2つかけあわせたら、最強だと思うモノ・人・コト、教えてッ♪
例) ごはん×○○=最強に美味いコラボ!
   うちの母さん×担任の先生=最強に怖いコラボ!
   福山雅治×福山みろくの里=最強の龍馬が生まれるはず!(龍馬伝)
   孫悟空×ドラえもん=最強のアニメになりそう
などなど・・・!!
20091008coco.jpg
↑ちなみにCoCoは・・・
「スタバ×友達=最強にしゃべれる環境♪」
学校帰りによく友達とスタバで喋ってます!めっちゃ楽しい♪
あとは「納豆×トースト=最強においしい朝ごはん♪」
めっちゃおいいしいです・・・♪納豆好きさんにはオススメ・・・♪
by CoCo