今日のテーマ・・・リターンズ!!

あのテーマが帰ってきたーーー!!!
では、早速。。。今日のテーマは・・・
『体育の日記念 ナイスボイス選手権リターンズ!!
               〜キミの声を、もっと聴かせて〜』

前回同様、今夜もみんなの【声】を直接聴かせて〜!!
 ●あの有名人やあのキャラクターの声を出せるよ〜!(モノマネ系)
 ●あの映画やドラマの、あのシーンのマネが出来るよ〜(モノマネ声系)
 ●誰もが眠くなる癒しボイスが出せます(α波ボイス系)
 ●異性を落とせる、キメの声とセリフを持ってます(セクシーボイス系)
 ●全米史上最大規模!ついにあの映画が日本上陸!!(CMの声系)
 ●オオクボックスより自分の方がDJっぽい声出せるよ〜!
                                 などなど!!
アナタの「ナイスボイス」を聞かせてッ♪
番組の中でも電話をつないで、またまた
みんなの【ナイスボイス】を直接聴きたいと思います★
ラジオネームでOKです!!どんだけ短くてもOKです!!
エントリー、今すぐメールorFAXでしてみてください!
 ・どんな「ナイスボイス」を出せるか。
 ・ラジオネームと電話番号
(そして、自宅の電話番号の人は、本名も書いておいてね。)
を書いて送ってね♪
ベストナイスボイスを聴かせてくれた人には
「9ジラジとDWニコルズのダブルネーム マイ箸」を2膳セットでプレゼント!
(一つは自分用、もうひとつは友達にもあげてね)