ローソン限定だぞ!

帰りに、立ち寄ってみた・・・さてCDは?(笑)
杏奈ちゃんも、母ちゃんと見に行くって言ってた!
2009101400210000.jpg
昨日いきなり、9ジラジに登場した、石井杏奈!
彼女の、ニューシングル「がんばるけん」が、、、
10/14から、広島地区のローソン限定で発売開始!
ローソンに、ちゃんとあるかは、あなたの目で確かめて!
あっ!9ジラーの感想も、聞いてもらっとこうかなっと!!!
もし、迷ってるんだったら、みんなの意見を参考にしてみて!
RN:ゆーか「高校生ですよね?めちゃいい曲!買いたい!」
RN:ととろん「本当に15歳?明日、ローソン行きますから!」
RN:とも吉「いよいよ発売しますね!スゴイ楽しみです!」
RN:ミキティー「がんばるけん♪勇気もらえます!買います!」
RN:まさむね「杏奈最高!がんばるけん最高!ローソン最高!」
RN:イクラ「CMで流れてたけど、綺麗な声で、やっぱり良い!」
RN:ゆりか「石井杏奈さん、がんばるけん♪覚えちゃいました!」
RN:ユウモンチー「がんばるけん♪着うたダウンロードした!」
RN:スイカ「買うか迷ってたけど、学校の前にローソンで、買う!」
RN:むっちゃん「明日、杏奈ちゃんのCD買いに行きますよ〜!」
RN:ワカゾー「がんばるけん♪心の支えになっている曲です。。。」

9ジラーの杏奈ちゃんが、がんばってるんだから、応援してあげないか?
あっ、そういや、ローソンに行ったのかな?詳しくは、石井杏奈ブログで!
by box