ボックスが帰ってきました

やっと現れました!オオクボックス◎取材だったみたいです。
一緒にアニーも帰還(^皿^)
091014box.JPG
前説経験のあるオオクボックス!
「俺の屍を越えてゆけ!」といわんばかりの猛者を今日は大募集、らしいです。
うーんでも前説って原稿があってないようなもんなのでしょうか?
今文章にしろって言われてもむずかしいかも。
「○○風に9ジラジを紹介」っていうのでもいいかもね。
「いいとも風に前説
 さぁ始まりました水曜日!
 今日は雨がちょっと降ったね。-そーですねー!
 でも晴れたから全然OKだよね。-そーですねー!
 9ジラジも準備万端らしいから楽しいんだろうね。-そうですねー!
 じゃあ始めちゃってもいいかな?!
いいとも〜!!!」
みたいな・・・うーんむつかしい!
ゲストが来るバージョンの前説とか、自由に想像して作っちゃってみてください♪
ケージバンに出たい!って人も募集中!
「勢いでのりきます!」「緻密なネタを練って喋りたい!」
てな人は、メッセージ送っちゃいなよ!
byキョロ